日本の神ドラマーのまとめ集

日本の神ドラマーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

神保彰Jimbo Akira 9118

神保彰 - 神保彰

神保 彰(じんぼ あきら、1959年2月27日 - )は、日本のドラマー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・神保彰のまとめ集

本日の注目ニュース

神保彰のtwitter

5日前

@jimboakira

アルバムジャケット出来上がりました!キングレコードより2018年元旦発売!首をなが〜くして待っててちょんまげ!
1週前

@jimboakira

星のお兄さん、ありがとうございました!超楽しかったです! twitter.com/hoshiani/statu…
1週前

@jimboakira

ワンマンオーケストラ全国行脚2017 全行程無事終了いたしました。各地でご来場いただきありがとうございました。来年もメニューを一新してお邪魔したいと思っています。じんぼんぼ2018のサンプルも出来上がってきました。
1週前

@jimboakira

いよいよ今年のワンマンオーケストラ最終公演!琵琶湖デジタルスタードームほたるにて14時開演です。爆笑プラネタリアン星のお兄さんの星座解説も!神星(じんぼし)というユニット名も付いています。笑
1週前

@jimboakira

もうすぐ始まります。お城風のセッティング。
1週前

@jimboakira

富士山は残念ながら雲の向こう。今日は、ひこね文化プラザにて13時からドラムクリニック、17時からワンマンオーケストラです。ご来場お待ちしています。
1週前

@jimboakira

秋もすっかり深まりました。いよいよ今年のワンマンオーケストラ最終ブロック。明日は、ひこね市文化プラザ、明後日はラフォーレ琵琶湖デジタルスタードームです。先日の文化放送ガキパラ公開録音、今晩10時より放送されます。

Twitter (#神保彰)

36分前

@Aratti

【きわめびと、ゆうぐれ。】 大好きなドラマー神保彰さん教則ビデオ "evolution"(1999)。 ・全12自作曲ワンマン・オーケストラ。 ・4曲×3回一発撮り。 ・打込機材一切無・本人全編無言。 神保さん、極めきってます… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@ongaku_jouhou

12/31~1/6リリースの注目アルバム! GENERATIONS from EXILE TRIBE、DIR EN GREY、The Brow Beat、神保彰、Shuta Sueyoshi、オメでたい頭でなにより など注目作続々! ongakujouhoukyoku.blog.fc2.com/blog-entry-730…
7時間前

@YasuT2

神保彰はじめ、大御所ミュージシャンによるビッグバンド、熱帯JAzz楽団!アースの名曲をカバー! 熱帯JAZZ楽団/September youtube.com/watch?v=EaiwbA… #AkiraJimbo
9時間前

@jakeeyamat

@ketaso_250rr ここでまさか神保彰が比較対象になるとは思いもよらず吹きましたwwwwww
18時間前

@mackmackmack691

松岡直也×神保彰×櫻井哲夫 - THE MINT CLUB SESSION  ※JIMSAKU / CASIOPEA
@YouTubeさんから 自分用です。
19時間前

@ketaso_250rr

@jakeeyamat 空耳と見た目のインパクトですよね! この人こんなに目立って動いてるのに、体幹は神保彰並にぶれないんすよね。笑
19時間前

@junpei_drum

@Guitar_toa OKはマジであがる! あとね、98はドラムRec神保彰だからね!やばいよ!

(^○^) 2ちゃんねる(神保彰)

フュージョン
神保彰 Act1

神保彰の関連ブログ記事

1日前
瞳はダイヤモンド
・・・トな表現を避け、この方天才です。 タイムトラベル 作曲 原田真二 作詞 松本隆 当時、日本人でこんな曲を書ける人が居たんだと衝撃だった。 このMVのバックで演奏している神保彰氏、櫻井哲夫氏、 こ..
6日前
ドラム成長記(特別編)
11月11日 神保彰さんのワンマンオーケストラに行ってまいりました❗ ライブは夕方からなのですが… お昼から人数限定で神保彰さんのクリニックが受けられちゃうということで、 な、なんと! 参加してきまし..
1週前
神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚 2017@ひ・・・
ども、未風です 今日は珍しく息子くんと2人でライブ参戦してきました こちら 元々自分でチケット買っていく予定だったんですが…実は、 ダメ元で応募したチケット、当たりまして(笑) 有り難くゼロ円で大好き..
1週前
ホーム最終戦
今日は相方さんが息子くんと 神保彰さんのワンマンオーケストラに 行く予定でした。 ですが、娘ちゃん、おそらく家やと 泣くだろなということで… 僕とお出かけ作戦。 息子くんのときは割と早くから電車で 出..
1週前
CASIOPEAに似合うアレンジャーキーボード「自動伴奏」のタイ・・・
・・・「自動伴奏」のタイプはCAISOPEAには登場しない。ところが、アルバム「Jive Jive」の収録されている野呂一生作曲「Right Fron The Heart」や神保彰作曲「Living ..
1週前
おめでとう~
・・・サックスも拝聴🎷(タイムフリー11/17まで) …ガキパラ楽しくて結構聴いてます。 ・11/3増上寺公開収録セッション模様、幅広い良い話いっぱいです(世良正則、Dr.神保彰、織田哲郎、ASAKI..
1週前
2017.10.9 神保さんワンマンオーケストラ♪in 名古屋
・・・17.5.5 神保さんワンマンオーケストラ♪in 鳥取 (米子) なんだか、お約束みたいになってしまってますね…(笑) akira jimbo@jimboakira 神保彰のハイブリッドレッス..

神保彰の関連動画

2017/10/26
日本鼓王 神保彰 與貝斯手
2017/10/18
神保彰のドラム教則DVD『ソロ・ドラム・パフォーマンス8』サンプル動画
2017/10/18
神保彰のドラム教則DVD『ソロ・ドラム・パフォーマンス8』サンプル動画
2017/10/18
神保彰のドラム教則DVD『ソロ・ドラム・パフォーマンス8』サンプル動画
2017/10/02
神保彰のハイブリッドレッスンPV

神保彰のQ&A

7日前
慶應大学に失望しました。いつから慶應はネットサーフィンしながら。夢見る受験生...
慶應大学に失望しました。いつから慶應はネットサーフィンしながら。夢見る受験生に誹謗中傷を繰り返し 特に一橋大学への被害がひどく、アカウントを何個も運営し、こんなくだらないことをして、最後はひどい言われ..
1ヶ月前
神保彰さんと屋敷豪太さんではどちらが有名ですか? それと、ドラムの実力的にはど...
神保彰さんと屋敷豪太さんではどちらが有名ですか? それと、ドラムの実力的にはどちらが上ですか? どちらもすごいというのはできれば止めてほしいです。 どちらかをあげていただきたいで す。
3ヶ月前
ドラムをやっているものです。普段は学校の部活で叩いています。週何度か練習して...
ドラムをやっているものです。普段は学校の部活で叩いています。週何度か練習している程度ですが、かれこれ二年はやっています。 私はお恥ずかしいのですが、全くと言っていいほど太鼓の達人ができません…。 太鼓..
1年前
好きな邦楽のドラマーは?
好きな邦楽のドラマーは?
1年前
神保彰と村上ポンタ秀一は、どちらがドラムが上手いですか?
神保彰と村上ポンタ秀一は、どちらがドラムが上手いですか?
1年前
神保彰さんのシグネチャースネアの YSS1450AJ "The Metal"を購入されたかたにお聞...
神保彰さんのシグネチャースネアの YSS1450AJ "The Metal"を購入されたかたにお聞きします。 このスネアについている紐ってどの程度効果がありますか?
2年前
神保彰さんのスティックはどこのメーカーのスティックですか?
神保彰さんのスティックはどこのメーカーのスティックですか?

日本の神ドラマーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の神ドラマーについて

出展:日本の神ドラマー達の技術が半端ない!世界に誇れるドラムテクニック!(http://matome.naver.jp/odai/2137287427306167601)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク