日本の神ドラマーのまとめ集

日本の神ドラマーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

柏倉隆史Kashikura Takashi 5300

柏倉隆史 - 柏倉隆史

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・柏倉隆史のまとめ集

本日の注目ニュース

柏倉隆史のtwitter

3時間前

@shuumaibentoe

@CA4LA_OFFICIAL こちらこそありがとうございます! 素敵なベレー帽ありがとうございます😊 大事に被らせていただきます( ᗢ̈ )ʺ̤
1日前

@shuumaibentoe

@strawberry_ww あざっす!
1日前

@shuumaibentoe

@strawberry_ww ( ᗢ̈ )ʺ̤
1日前

@shuumaibentoe

@green19760515 ありがとうございます!
1日前

@shuumaibentoe

@3kt_6 (∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞
1日前

@shuumaibentoe

RT @mppn1800: TOXGO(東京) , SUNSHINE MOONLIGHT(大阪)さんにて絶賛販売中ですのでよろしくお願いしマス! twitter.com/shuumaibentoe/…
1日前

@shuumaibentoe

@strawberry_ww ですねですね!

Twitter (#柏倉隆史)

20時間前

@H_ZETT_M

「SNS24時」/ 新しい学校のリーダーズ 作曲:H ZETT M 作詞:辛酸なめ子 gt:名越由貴夫 bass:真船勝博 dr:柏倉隆史 piano: H ZETT M sax:門田"JAW"晃介 tp:類家心平
6時間前

@GrapefruitInfo

【予約開始】 12/19火[ULTIMATE SESSION #5] Pf.ちゃんMARI(ゲスの極み乙女。) Ds.柏倉隆史(toe/the HIATUS) Ds.オータコージ Ba.守家巧 tiget.net/events/17363
19時間前

@hk_aomori_dr

柏倉隆史さん、何回聞いても初めて聞いたみたいな感じのドラムだからまじで真似とかできない👃
20時間前

@kavu

@H_ZETT_M ゼットさん+柏倉隆史
20時間前

@H_ZETT_M

「SNS24時」/ 新しい学校のリーダーズ 作曲:H ZETT M 作詞:辛酸なめ子 gt:名越由貴夫 bass:真船勝博 dr:柏倉隆史 piano: H ZETT M sax:門田"JAW"晃介 tp:類家心平
1日前

@GrapefruitInfo

【予約開始】 12/19火[ULTIMATE SESSION #5] Pf.ちゃんMARI(ゲスの極み乙女。) Ds.柏倉隆史(toe/the HIATUS) Ds.オータコージ Ba.守家巧 tiget.net/events/17363
2日前

@nmhg0819

あやなさんが柏倉隆史好きなのに気がついたから今度toeの曲突っついてみよう いちろうさんは次もRHCPw

柏倉隆史の関連ブログ記事

2ヶ月前
toe
・・・ 寝る前か朝か、お風呂上がりか、 ほとんど毎日1曲は聴いてしまうくらい好きなバンド。 toe 「山嵜廣和、美濃隆章、山根敏史、柏倉隆史 という4人から成..
2ヶ月前
う…相克?抗争?チーン~指原莉乃&岡田奈々~
・・・ノロックチューン。新しい学校のリーダーズのメンバーがマラソン大会の“裏切り"をテーマに歌詞を作成した。またレコーディングには名越由貴夫(G)、真船勝博(B)、柏倉隆史(Dr)といったメ..
2ヶ月前
白井良明「for instance」
・・・ーサーとしての沢田研二さんやZELDAとの思い出話をとても愉快に。 第二部はいよいよ「for instance」のデビューステージ。 ギターは白井良明さん ドラムに柏倉隆史さん、オータコージ..
3ヶ月前
フジロック2017
・・・ることって凄く楽しい。あーこれもフジロックのいいところ。気が付けば雨が!あがってる!サンキュー若大将! ホワイトステージのThe Hiatusをちょっと見ながら(やはり柏倉隆史氏のドラムは必見!..
3ヶ月前
the HIATUS @FUJI ROCK 2017
・・・. 私は疲れきって、早めにWHITE STAGEに向かったんだけど... この光景を目にした途端、自分の瞳が輝き出したのがわかった。 完璧に心も踊ってた! だって あの柏倉隆史氏だよっ ついつい..
5ヶ月前
the GazettE 『リズム&ドラムマガジン』7月号
・・・原豊さんが表紙を飾る10月号は、8月25日発売です。小田原さん以外にも、アーティスト特集として、凛として時雨のピエール中野さん、the GazettEの戒さん、toeの柏倉隆史さんの3人をフィー..
5ヶ月前
17年振りの天王町
・・・ものに参加してみようと開催前日に急遽応募。昨晩明けで行って参りました。 見えるは人。人っ。人っ!そして暑さと酸欠。 新鮮さしかない場所。わくわくでした。 一瀬正和さん。柏倉隆史さん。 今日はこの..

柏倉隆史の関連動画

2016/10/28
第15回誌上ドラム・コンテスト 課題曲デモ演奏@柏倉隆史【ダイジェスト版】
2016/07/25
ホテルニュートーキョー + 山㟢廣和 / 柏倉隆史 (toe) - グッドバイ
2016/07/24
「グッドバイ」ホテルニュートーキョー&山嵜廣和(toe)、柏倉隆史(toe、the HIATUS)@ 2016.7.23.FUJI ROCK FESTIVAL 2016
2016/02/16
MV88で録る!柏倉隆史&伊澤一葉 セッション
2015/02/03
ULTIMATE SESSION#2〜邂逅(FREE LIVE) 1srt set 柏倉隆史×マモル

柏倉隆史のQ&A

1ヶ月前
ミュージシャンの彼氏に冷めてしまったかもしれません。 彼とは付き合って1年半、...
ミュージシャンの彼氏に冷めてしまったかもしれません。 彼とは付き合って1年半、半同棲です。50才、一応プロのドラマーで講師をしながらバイトで生活しています。収入の2/3はバイトです。私は 40才で派遣..
11ヶ月前
木村カエラの曲で、ドラム叩いてる人はかなり上手いんですか? かなりカッコいい感...
木村カエラの曲で、ドラム叩いてる人はかなり上手いんですか? かなりカッコいい感じに聴こえます。
1年前
有名なドラマーを教えてください
有名なドラマーを教えてください
3年前
ロックフェスによくでるようなバンドで上手い日本のドラマーってだれですか??
ロックフェスによくでるようなバンドで上手い日本のドラマーってだれですか??
3年前
柏倉隆史さんのような まるで歌ってるかのようなドラマーに なりたいのですが、そ...
柏倉隆史さんのような まるで歌ってるかのようなドラマーに なりたいのですが、そのためには どのような練習が必要ですか? また柏倉さんのドラムのコピーを しようとしてもかなり手こずり ます。 何かコツは..
4年前
この中でドラムが個人的にうまいなと思う人ベスト5おしえてください! 9mm Parabel...
この中でドラムが個人的にうまいなと思う人ベスト5おしえてください! 9mm Parabellum Bullet かみじょうちひろ ・アンドロップ 伊藤彬彦 ・ASIAN KUNG-FU GENER..
4年前
柏倉隆史さん、ドラムめちゃくちゃ上手くないですか? でも叩き方が特徴的な気がし...
柏倉隆史さん、ドラムめちゃくちゃ上手くないですか? でも叩き方が特徴的な気がします。 どう思いますか?

日本の神ドラマーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の神ドラマーについて

出展:日本の神ドラマー達の技術が半端ない!世界に誇れるドラムテクニック!(http://matome.naver.jp/odai/2137287427306167601)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク