日本の神ドラマーのまとめ集

日本の神ドラマーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ピエール中野Pierre Nakano 186

ピエール中野 - ピエール中野

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ピエール中野のまとめ集

本日の注目ニュース

ピエール中野のtwitter

59分前

@Pinakano

RT @vivarockjp: 11月12日に北浦和KYARAで開催する #ビバラ キックオフイベント KICK OFF VIVA!!! チケット発売中です! Amelie、DOTAMA、ピエール中野、DJ鹿野 淳の4組を出演発表しました。一緒に遊びましょう! https:/…
6時間前

@Pinakano

@EZOCISCO @chokusan24703 その節は大変失礼致しました。深く反省しております。真顔です。
7時間前

@Pinakano

RT @ragi_clamp: スカイツリーが空に突き刺さってる なんか使徒でも降りてきそう
8時間前

@Pinakano

おはピエ!
15時間前

@Pinakano

RT @milk1103nyanpi: GQJAPANのアイドル特集でピエール中野さんが関ジャニと関ジャムをいい感じに褒めてくださってる…!
15時間前

@Pinakano

100台の車集めてドア全部開けて、シンクロした電子音カーステから鳴らすとか夢でしかない。すごい。観たい。
15時間前

@Pinakano

凄過ぎ。現代芸術、現代音楽の分野で自分にとって断トツの存在。/Ryoji Ikeda - A [For 100 Cars]

Twitter (#ピエール中野)

2時間前

@vivarockjp

11月12日に北浦和KYARAで開催する #ビバラ キックオフイベント KICK OFF VIVA!!! チケット発売中です! Amelie、DOTAMA、ピエール中野、DJ鹿野 淳の4組を出演発表しました。一緒に遊びましょう! vivalarock.jp/2018kickoff/
4日前

@Pinakano

ディズニーでスティッチに名前聞かれたから「ピエール中野です!」って答えたら、ファンが気づいてツイートするという日もあった。全然良いんだけど、その男の子自体スティッチにめっちゃいじられてたからすげー覚えてて、逆に俺の方こそお前のこと知ってるぞ!ってなった。
5日前

@Pinakano

ピエール中野本職のドラム動画、1万いいね超えたー! twitter.com/pinakano/statu…
1時間前

@9mm_kazz_bot

kazz_nakamuraは「凛として時雨のピエール中野さんにはりきって作ったが、焦げてしまった手作りクッキーを渡されました。」うん、いらないです。
2時間前

@vivarockjp

11月12日に北浦和KYARAで開催する #ビバラ キックオフイベント KICK OFF VIVA!!! チケット発売中です! Amelie、DOTAMA、ピエール中野、DJ鹿野 淳の4組を出演発表しました。一緒に遊びましょう! vivalarock.jp/2018kickoff/
3時間前

@cjpjjpjwtmtmqjp

[定期]UVER/ワンオク/ゲス乙女/ホルモン/ラスベガス/マンウィズ/エルレ/ノクモン/時雨/PTP/ハロスリ/ハイエイタス/かなぶん/KEYTALK/SIM/ポルノ/アレク/back number/ベボベ/フォーリミ/flumpool ピエール中野さんが好き
4時間前

@kaminaribolt

『GQ』アイドルについての記事の中でピエール中野が #さくら学院 #BABYMETAL についても触れています。

(^○^) 2ちゃんねる(ピエール中野)

ピエール中野の関連ブログ記事

4日前
大森靖子 ~ キチxxxガイア
・・・います。 さらに神聖かまってちゃんのの子、ヒャダイン、カーネーションの直枝政広、sugarbeans佐藤友亮、女子高生でデビューしたラッパーDAOKO、凛として時雨のピエール中野、現代音楽とポ..
2週前
ぱふゅT 発見!
・・・映画ナタリーより) *~*~*~*~*~*~*~*~ こ、コレは! このTシャツは、まぎれもなく、ぱふゅーむTシャツじゃないですか! キルユーこと、ピエール中野氏(凛として時..
2週前
ムックの殺シノ調ベツアーファイナル中野!
・・・逹瑯→俺のベースは1/1だから。 YUKKE→2弦ね。お正月。 SATOち→ドラムの日だからドラムの人はわーいってなってるの? 逹瑯→あのね、一番わーいってなってるのはピエール中野くんだと思う。..
2週前
まだ戦います 次は第2ステージは必ずぶっ倒します
・・・17年10月9日 また、何回も見よう。 NoGoD団長、関ジャムで紹介されなかった件は一生ネタにしそうだし、爆速でLINEきた。 #関ジャム― ピエール中野🌏凛として時雨..
2週前
鬼龍院翔出演 関ジャム:なるべくヴィジュアル系の魅力をわかりやす・・・
・・・のシーンのことを知って頂きたいです!― 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) 2017年10月8日 始まった。 関ジャムV系特集始まってる。― ピエール中野🌏凛として時雨..
3週前
【ライブレポ】大森靖子×神聖かまってちゃん@リキッドルーム
・・・チグーで観客に受けていた。ネット配信を続けていることは、MCで活きていると感じた。 次は大森靖子。 一曲目は「アナログシンコペーション」。歌がべらぼうに上手い。ドラムのピエール中野を始めとした演..
3週前
ドラムの日
・・・月10日『ドラムの日』 今年、「一般社団法人 日本記念日協会」に正式に登録されたそうです! http://www.kinenbi.gr.jp/ このドラムの日、ピエール中野さんが発起人だ..

ピエール中野の新着情報(Google)

14時間前
ピエール中野
男性ミュージシャンの ピエール中野 さんのインスタグラム(Instagram)写真「インスタに載ってそうな写真#ジェラート#instagram#インスタ映え」。芸能人・有名人 ...
22時間前
[凛として時雨 ピエール中野] Chaotic Vibes Drumming[入門編]
投稿者: MangaDL. [凛として時雨 ピエール中野 ] Chaotic Vibes Drumming[入門編]. 無料ダウンロード - [凛として時雨 ピエール中野 ] Chaotic Vi..

ピエール中野の関連動画

2017/10/15
TAMA NP1465 PIERRE NAKANO Signature Snare Drum (2011 Limited) 《ピエール中野/凛として時雨》【新宿店 】
2017/10/13
蔡忠浩(bonobos)、ピエール中野(凛として時雨)、DJみそしるとMCごはん【WOWOWぷらすと】音楽の水曜日
2017/10/06
「ビバラ」キックオフイベントにamelie、dotama、ピエール中野、dj鹿野淳 - 音楽ナタリー
2017/10/06
「ビバラ」キックオフイベントにamelie、dotama、ピエール中野、dj鹿野淳
2017/10/02
サイプレス上野、ピエール中野(凛として時雨)、大澤実音穂(雨のパレード)【WOWOWぷらすと】音楽の水曜日

ピエール中野のQ&A

4日前
ある動画を探しています。内容は20人ぐらいの人数で行ったドラムの合奏です(他の楽...
ある動画を探しています。内容は20人ぐらいの人数で行ったドラムの合奏です(他の楽器の演奏者が居るかどうかは覚えていますせん、指揮者一人居るって覚えています)。 もう少し詳しく内容は 20人のうち、一..
3週前
ピエール中野ってドラム上手いですか? CD聴くとテンポおかしいんですが。
ピエール中野ってドラム上手いですか? CD聴くとテンポおかしいんですが。
2ヶ月前
メンバーの名前全員言えるバンドを1人3組まで挙げてください。 編成は最低3人。...
メンバーの名前全員言えるバンドを1人3組まで挙げてください。 編成は最低3人。フルネームで言える(通称は可:Fleaとか)。 ベストアンサーは、私が意外なところで「あ、おれも言える わ!」って感動..
2ヶ月前
凛として時雨のピエール中野禿げてきてないですか?
凛として時雨のピエール中野禿げてきてないですか?
2ヶ月前
ピエール中野さんってすごい人ですか? 凛として時雨っていうバンドはすごいですか...
ピエール中野さんってすごい人ですか? 凛として時雨っていうバンドはすごいですか? あまり詳しく知らないので教えて下さい。
4ヶ月前
自分がなぜ生きているのか分かりません! 何の為に生まれたのか、 何をしなくては、いけない...
自分がなぜ生きているのか分かりません! 何の為に生まれたのか、 何をしなくては、いけないのか、 全く分からず、 最近では、死にたいと思うことが増えました 独り身だからなのでし...
1年前
ロッキンジャパン2016で、ピエール中野で最後に流した曲を度忘れしました。誰の何...
ロッキンジャパン2016で、ピエール中野で最後に流した曲を度忘れしました。誰の何と言う曲か教えて下さい。よろしくお願いいたします

アルバム(iTunes)

日本の神ドラマーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

日本の神ドラマーについて

出展:日本の神ドラマー達の技術が半端ない!世界に誇れるドラムテクニック!(http://matome.naver.jp/odai/2137287427306167601)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク